2010年12月19日

ついに、最終日ですね…雫(涙・汗)

auブログも、予告どおりなら、今日が更新(UP!)できる最終日ですね雫(涙・汗)

この3年半以上、いろんなことがあってきらきら
そのいろんなことを更新(UP!)してきて星3
そのうちに、コメント吹き出しコメントしてくれる人ができて八分音符

そんな毎日が、楽しかったですてれてれ
(毎日更新(UP!)してなかったけどねうっしっし

だから、私は別の場所でもブログを続けます。
新しいところは、下矢印1ここになります人差し指サイン
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/

これからも、よろしくお願いしますっ平謝り
posted by やよい優 at 22:14| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

お蕎麦どころに電車出張中

今、お蕎麦どころに出張中です人差し指サイン

東京でのお仕事が予想外に長引いてあせあせ(飛び散る汗)
お蕎麦どころへの到着が、予定より1時間以上、遅れて雫(涙・汗)
それから打ち合わせしてました困り

しかも、その間に別の場所でのトラブルの報告が入って、そちらの対応もしていたので、もう、頭の中が、いろいろとゴチャゴチャです泣き笑い

というわけで、ホテル近くのフィットネスクラブで、汗を流してましたきらきら
宿泊しているホテルの、無料サービスなんですよ八分音符

明日は、出張先のお仕事の本番人差し指サイン
頑張りますっ力こぶ
posted by やよい優 at 00:26| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

急遽、明日からあせあせ(飛び散る汗)

ホントは、明後日だけのはずだった、蕎麦どころへの出張電車

今日、電話がかかってきて、明日から明後日の出張に切り替わりましたぁあせあせ(飛び散る汗)
いきなりすぎるし、他の予定とも調整しなきゃいけなかったりでショッキング
そもそも、これまでの打ち合わせとは、だいぶ内容が違うものになりそうなので困り
事前準備も、ちゃんとしておかなきゃいけない状態だったし人差し指サイン

それで、色々とやっていたら、帰りが遅くなっちゃいましたぁ雫(涙・汗)
明日は、午前中は普通にお仕事で、午後に出張に出かけますあせあせ(飛び散る汗)
多分、明日の移動の電車の中で、ゆっくりお休みしてますうっしっし

でも、多分、今年最後の出張なので、頑張ってきますっ力こぶ
posted by やよい優 at 00:26| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

